リアル玉手箱だ!炭やでモクモクナイト!

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

なんてったってホルモン好き。

酒が進むし最高だよね!

 

今日は先輩と炭や!

あの煙たい人が登場だよ。

 

煙たいから、煙たい店をチョイスするあたり。

うん、よくできた後輩だと思うわ。

 

 

よっしゃ!予約できた!

 

尿酸値を上げる準備万端。

仕事終わりにホルモンと酒。

 

この世は天国だ。

 

さあ、焼きましょ!

 

 

焼いてる写真ないけど

 

でた!

ホルモンあるある!

 

肉に夢中で焼いてるとこ撮り忘れ。

大体こんなもんだよ、ブログは。

 

楽しいと忘れちゃうんだ。

 

 

酎ハイで攻めよう!

 

ここのは激安。

水感覚で。

 

潤すイメージで。

というか、この前に。

でっかいジョッキ2杯やっつけてるんだけどね。

 

 

ケシモク先輩

 

裸電球の昔の上司で、

今も同じ業界で働いてるもんだから、

まあ、「煙たい」存在。

 

それでいて、今時珍しいヘビースモーカーで、

何箱持参しようが吸いきって、ケシモクに手を出す。

 

ケシモクも無くなったら、灰を食べるって噂。

 

いつも使ってるフォトショの煙ブラシをなくしたので、

今日は手書きでしょぼいね。

 

 

お初の冷麺

 

これがうまいと聞いたので、

頼んでみたよ。

 

うん、さっぱり最高!

なんか「炭やのオアシス感」あるね。

 

 

横の人と話したり

 

炭やはお客さんの距離も近い。

たまたま横の席の人が、

こんなブログを読んでくださっているなんて!

 

嬉しい!

こんな何の情報もないスケベなやつを!

 

見てよ、この肉の色。

抱けるよね。

 

 

大好物のモツ煮

 

柔らかくてもう!

なんでみんな食べてないの?

 

炭やのモツ煮、レベル高いからね!

しかも安いし。

 

東京っぽいの食べたいな~と思ったら、まずここ!

酒がありえな~いほど進むよ。

 

 

 

 

 

あ!

ケシモク先輩がケシモクを吸いきり、

さらに灰を食べ終わり。

 

空間に漂う副流煙を袋で集めて吸いだしたので、

帰ります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
リアル玉手箱だよ、この店は!消防車とか間違って来ちゃわないのが不思議だよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA