はるちゃんで粉のマジックを堪能!

はるちゃん(旭川市駅前ビルの地下)

はい、先生教えたこと覚えてますか~。
そうです、困ったらですよ~。

はい、きよしくん。
そうですね~、
「潜れ!」でしたね~。

困ったら潜れ。
駅前ビルの地下ですよ~。

こら、たもつ!
ちゃんと聞いてるか~。

塩ホルモンの名店

実に久しぶりの来店。
お店のお兄さんにも、
「いつぶりさ」と笑われる。

ええっとですね。
たぶん2年ぶりくらいです、すんません。

駅前ビルの地下は閉まるのが遅いから。
飲みだす時間が遅い裸電球にはちょっと辛いんだ。

仕事の中打ち上げ

札幌からすごいプロジェクトを抱えた仲間がきて、
部屋にこもってパソコンぽちぽち。

よし、方向性は見えたね。
このラインで進めておくよ。

そして、とりあえず今日の打ち上げ。
本番まであと1ヶ月を切ったね。

何に使うかわかる?

すぐ横にお店のお母さんがいるからさ。
ほら、ここは全部味付けやってくれるじゃない?

怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら撮ったよね。
だからブレてるよね。

さて、2枚の網。
これでパクッと肉を挟んで、
裏表に味付けをするんだよ。

粉の皆様で~す

それでは、粉の皆様が入られま~す!
今日もよろしくお願いいたしま~す!

左から、塩さん。
そしてガーリックさん。
そして右は…なんでしょうか!

粉といえばきっとアレでしょうか!

こなーーーーゆきーーー

手首の絶妙なスナップで、
ファッサファッサっとかけられる粉。

それを私たちは見守るしかない。
見守るしか…ないのだ!

珍しく昨晩は体調不良

まあ、毎日元気だけが取り柄なんだけど。
前日に食べた屋台の料理が悪かったのか。
朝まで、上からも下からも大変なことになってね。

今回の仕事も延期しようか悩むくらいだったんだけど、
昼頃には回復してきて。

一仕事終えたら、ビールを欲するとは元気な証拠。

でも、さすがにまだちょっとお腹が痛いぞ。
病み上がりにすごいのをぶっこんどいてアレだけど。

焼けたよ、食べるよ!

うまい!!
粉がたっぷりで最高だ!
ビールが進むよね。

あっという間に1人前を食べきって。
また、お母さんを呼んで焼いてもらうよ。

やっぱりうまいね

久しぶりに来たけどさ。
こなかった日々を後悔するやつだ。

ほんと最高。
安いしね。

やっぱり困ったらさ、
人は潜るべきなんだよ!

地下に七輪で食べるホルモン屋があるのもすごいじゃん!
煙はどこへ流れていくんだろう。

きっと明日へ。
いや、未来へ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
コブクロの取り合いになるよね!網の隙間から落ちるとこの世の終わりくらいへこむよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA