はるちゃんで粉雪ふわっふわのホルモン!

はるちゃん(旭川市宮下通7丁目)

 

 

すぐに潜りたがる。

もう、最近なら駅前ビルばっかりで飲んでるよ。

 

ハシゴするにも雪がなくて最高さ。

冬こそやっぱり駅前ビル。(JRみたいに言ってみる)

 

今宵はここ!

 

 

はるの風に吹かれよう

 

今日はここで。

粉雪のようなホルモンを食べるよ。

 

カウンターで男二人。

お母さんのふぁっさふぁさの手首を見ながら。

ビールで乾杯さ。

 

 

コブクロがポイント

 

旭川ホルモン選手権で、

早押し問題に参加するなら、(しないわ)

ここが見極めのポイントだね。

 

コブクロを網から落としたら、

罰として駅前ビルのさらに地下に、

引きづりこまれるって噂だよ。

 

そこで一生、

タダ働きさせられるんだって。

 

 

ホルモンに雪が降る

 

お母さんのみぞ知る、

謎の粉がふわり。

 

これがうまいんだよね〜。

網を2枚上手に使って、

ホルモンの裏表に雪が降るよ。

 

 

日本酒でいこう

 

エコなボトル。

日本酒を頼むとコレがくるよ。

 

さあ、グビグビ飲む!

 

しっかりホルモンをコロコロしないと、

お母さんから怒らるよ。

 

査定に響いて、

ボーナス下げられるよ。

 

 

コリコリで最高

 

完璧だね。

今日はこのあともハシゴするから、

2人前でフィニッシュ。

 

ああ、美味しかった!

やっぱり駅前ビルは最高だね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日の味覚が変わるのがすごい!水が甘い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA