ヒミツの焼鳥屋~ボール先行~

ヒミツの焼鳥屋(旭川市内某所)

 

何日連続の朝帰りだ?

やっちまったぜ。

 

カウンターからカウンターへ。

ばったり愉快な人に会う夜が続いてね。

 

店出たら、ああ、明るい。

今日も晴れだ。

 

 

いつものあそこ

 

後輩と打ち上げ!

飲み始めが夜11時だもん。

そりゃ、朝なんてあっという間だよね。

 

いつもの秘密チェーン店へ。

無料スープと大根おろしをのせないことで、

完全なるヒミツベール。

 

 

ワンボール!

 

今宵の初球はメガハイ。

さっそくのワイルドピッチ。

 

乾杯からハイボールでもいけそうになってきた。

完全に自分を自分で「調教」してるイメージ

 

 

これが大好物!

 

あんまり人気なさそうなフリしちゃってさ!

シャイなんだから、豚味噌海苔巻き。

 

いっとっけどね。

あんたで串鳥が成り立ってるって言っても、

過言じゃないよ(過言だと思う)

 

再現できんでないの!

これ、なんとかならないですか?

 

自宅で豚味噌海苔巻きしたい!

 

 

ツーボール!

 

ボール先行。

ツーボールにかわります。

 

今日は徹底的にハイボールで攻めるつもりでしょうか。

解説の裸電球さん。

 

「そうですね、痛風を恐れているんでしょうね」

 

うりゃ、メガハイだ!

 

 

尿酸値の祭典

 

ハイボールで痛風けん制しつつ、

レバーとモツで攻めていく。

 

人生山あり谷あり。

まさにこれ。(どれ?)

 

 

モチベーション

 

明日も笑顔で。

バリバリ働くために。

 

モチベーションは外せない。

このモチどこで売ってるの?

 

独特の柔らかさ。

いいわ~モチベ。

 

 

スリーボール!

 

メガからジムに変えてきました!

しかしボール。

 

このままストレートで、

最初のバッターを出してしまうのか。

 

おっと、席を立ったぞ!

お会計だ!

 

今回もファーボールならず!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
串鳥は外国の観光客多いのね!危なく変態国際交流するところだったよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA