ワインと焼肉!マタハリでちょっと贅沢に!

マタハリ トゥルビット(旭川市3条通6丁目)

サンロクの人気店へ。
お洒落な焼肉だよね!!

ソムリエのいる焼肉屋ってないよね!?
上質なワインとお肉。
たまらんね~。

これでもかっていうくらい下手

なにこの外観写真。
せっかくオシャレなのに…。

やっぱり酔って撮影はダメだね!

ワイン好きが通ってるんだ!

リーズナブルに美味しいワインが飲めるとあって
隠れ家にしてる人、相当いると思うよ!

白老牛をオーダー!

こりゃ美味いにきまってるフォルム。
それにしても白老牛って食べたことないかも。
名前は何度も耳にしているんだけどね!

抱かれてもいい

それぐらいうまそう。
肉の鮮度が伝わるね!

食感もしっかりで舌鼓!!

よ~、ポンポンポン!!!
柔らか~い!

脂もサラッとしていてクドさを感じない。
白老様。
うまいです。

ワインは色々なスタイルで!

他にお客がいたから写真は遠慮したんだけど、
カウンターにはボトルが並んでいて、
全てに値段が明記されてるんだ!

これはいいサービス!
ハダカデンキュ、ワインは大好きだけど。
普段はセーコマの500円。

ワインリストみてもさっぱりわからないんだ!
でもボトルを見て、説明見てでわかりやすい!

生ラムと楽しむ

焼肉ビールもいいけど、
ワインと合うのね~、これはハマりそう!

ソムリエが選ぶワインだから間違いないし。
そのへんの居酒屋のグラスワインとは訳が違うよ!

大満足のマタハリ!

いや~、これはリピート決定でしょ。
店内混んでたから予約がオススメかもね!

デートにも最適!
オシャレして出かけたい、そんなお店だったよ!

HADAKA DENKYU


参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA