大雪地ビール館で忘年会!

大雪地ビール館(旭川市宮下通11丁目)

今年の3月まで勤めていた会社の忘年会。
呼んでいただいて参加するなんて、
こんな幸せなことはないよね。

大雪地ビール館。
大好きなお店さ。

よっしゃ、地ビールたくさん飲むぞ!

ジビジビするぞ!

そして、言い直し。
たくさん飲むぞ、改め。
ジビジビするぞ!!

飲み放題だからね。
端から順にやっつけてやる!

ジンギスカンさ!

嬉しい。
食べたかったんだよね。

もう今日は。
語尾をラムにしちゃおうかな。

嬉しいラム。
食べたかったラム。

そろそろ白状するか

楽しい会でね。
余興なんかで大盛り上がりしちゃってさ。

あれよ、あれよと。
ジビジビしたわけよ。

そして、店名にもある「地ビール」を、
撮り忘れたのであります。

まさに忘年会。
人は忘れながら生きていくものさ。



写真も記憶もこれが最後

もう逆さにされたって何もでてこない。
やっぱりさ。
こういう宴会はなかなか写真って撮れないよね。

久しぶりの地ビール館、楽しかったな~。
今年は忘年会が少ない予想。

だったらブログ忘年会でもぶっこみますか。

もちろん、あそこで肉鍋を。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ジビジビとラムラムの競演にレロレロ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 大雪地ビール館は、スーパーホテル泊まる度に見ますが、銀座ライオンと同じ位に行ってみたいです(^○^)。

    ジンギスカンは、生ラムも味付けも好きですし、ジンギスカン鍋で食べるのが、美味しいですね(^○^)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA