街からちょっと離れて平和ジンギスカン!

平和ジンギスカン
         (旭川市4条西4丁目)

匿名でやってるこのブログ。
名刺も作った本気モード。
でもほとんど配っていない。

お世話になっている方や、
飲み仲間には本名を明かしているが、
それ以外にはほぼバレていないだろうと思っている。

それがある日。
買物公園で活躍するアーティストからお手紙が(反撃☆)

平和ジンギスカン、知らなかった!

「おいしいお店です、
   お友達の裸電球さんに教えてあげてください」

ん??
なぬ??
俺、これってバレてるよね…??

どうしてバレたモン。

まずはジンギスカン!!

そりゃそうだ、店名だ!
なかなか厚みもあり、何より安い!

うん、うん、なかなか!

臭みもなくおいしいね!
何より値段を気にせずガンガンいけるのがいいね!
ちょっと前まで、ここの近くに住んでたので、
そのころにオープンしてたらな~。

雷電鮨に香月園、すえ富に加えて、
よく行くお店だったろうな~。

まあ、今も徒歩圏内なんだけど!

塩ホルと味噌ホル

どっちもやっぱり安い。
塩ホルのほうが好きだったね!
焼いてもしっかりアブラ残ってうまかった!

鳥もつだって!!

七輪は使わず。
厨房で調理してくれるんだよ!

もしかしたら、これが一番のクリーンヒットかも!
うまい!
酒に合うね~!

ジンギスカンの高いほう

少しランクが上のお肉も。
なんだっけ、名前はいつもの酔っぱらい失念。

これはワインとやりたくなるね!!
まあ、やったんだけどね!

ビール×3→ワイン→芋ロック→レモンサワー

へけけ、
それでも安く酔っぱけた!!!
教えてくれてありがとうございます♡

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

郊外なぶん、値段が魅力の焼肉屋!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 今、めちゃくちゃこのタイプのジンギスカンを欲しているのでヨダレがジュルです。

    そうそう!裸電球さんのお友達にチェックのシャツがお似合いですね♡とお伝えくださいませ(笑)

  • >きいよさん、炭で焼く帯広タイプのジンギスカン、たまに無性に食べたくなりますよね!

    そしてチェック!着ること多いんですが…。えっ!もしかしてバレてます??

    とりあえず伝えておきます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA