知る人ぞ知る焼き肉屋 香月園へ!!

香月園(旭川市4条西4丁目)

家から歩いてすぐの焼き肉屋なので、
よく行くお店のひとつ。

しかしここ。
お肉のレベルが高いのに激安!!

知る人ぞ知る名店ってことで、
連日激混みなんですわ。

でも…ふふふ。
ちょっと怖いよ、お店のママ!

外観

どう?どこにあるかわかる??

4条通沿いだから、目にしたことあるでしょ?
雷電鮨の横。
ここは名店が並んでるね!!

看板

お店のお母さんが怖くて有名なのは馬場ホルだけじゃない。
香月園のママだってかなり怖いよ!

「うまいうまい!」って騒いでたら、
「当たり前です、良い肉ですから」って怒られる!

一気に注文しても覚えられないと怒られる!

会計で「安い~!」と喜ぶと、儲けがないと怒られる!!

そりゃそうだ、見てよこの肉!

サガリなんだけど、ほっぺた落ちてバウンドするよ!
柔らかいんだ、脂甘いんだ!!

サガリ

炭火ではなくガスで焼く。
全然嫌じゃないよ、これこそ!
ジュージューしちゃって!!

ライス

香月園のライスがうまいのはなぜ?

常連さんは口を揃えて言うね。
ここの飯、うまいんだ~って。

肉と

焼けたサガリで巻いちゃうんだから!

ホルモンも最強!
柔らかくトゥルプルなんだけど、それはまた今度!

あんまり紹介すると、
「そんなに混まれても対応できません!」って
ママが怒るはずだし…。

素敵な人なんだ。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA