【独酌のススメ】馬場ホルモンでモクモクと黙々

馬場ホルモン(旭川市の姫小路)

 

足もすっかりよくなって、

いつもの癖も大爆発。

 

考え事ウォーキング。

 

これはもう徘徊のレベル。

目的地もなく、健康的でもなく。

整理がつくまでダラダラ歩くやつ!

 

あ、ひらめいた。

そこでウォーキングはおしまい。

 

クンクン。

いい匂い。

 

 

馬場ホルモンの前

 

おお、食べてくか!

独酌馬場。

 

これ、最高だ。

 

閉店1時間前だから、

サッと座れるでしょう。

 

 

お1人様セット

 

激安なのはわかっているけど、

この一皿がいくらかとなると、

ちょっと自信ない。

 

500円?

あってる?

 

なんせ席に着いた瞬間に、

注文しなくても運ばれてくるんだから。

 

 

最高だね

 

仲間とワイワイやる夜は、

話に夢中になって、

ちょっと焦がしちゃうなんてこともあるけれど。

 

1人だと、全身全霊。

祭りごとのようにホルモンと向き合うよ。

 

皮から焼きだして、

絶妙のタイミングでクルリ。

 

 

ビールをスコスコ

 

コンビニでロング缶2つとつまみを買うよりも、

馬場ホルでサッと飲んだほうが安い気がする。

 

飲んだらあんまり食べないしね。

 

ホルモン一つに対して、

コップビール半分のペース配分。

 

要するに。

ゴックゴク。

 

 

横は男女だ

 

話の雰囲気からして(聞くな、聞くな)

こりゃ、先輩と後輩だな。

 

付き合ってなさそうだけど、

好意はあるぞ、こりゃ。

 

へっへっへ。

旦那、今日、いけんじゃないの?

 

彼女がトイレに立った瞬間に肩を抱きたい。

 

1人酒にはタイプがあるよね。

黙々とやりたいタイプと、

あわよくば誰かとワイワイやりたいタイプ。

 

変態的に後者。

 

だけど、この二人の邪魔はできないね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
彼がトイレに行った隙に、彼女に「彼、いい人そうだね」って言いたい。(言うな!)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA