絶品焼肉☆怒られながらの香月園

香月園(旭川市4条西4丁目)

このブログを読んでくれた後輩たちと。
食べてみたいっていうんで、皆で行ってきたよ。

時刻は午後8時30分。
香月園としては、危険な時間。
暖簾がしまわれ、電気が消されている可能性大だ。
中にお客はいるのだが、新規は入れない。

だから事前に電話をしてみたんだ。

き…緊張するぜ!!

「はい、香月園です」
「あ…あの…これからいいですか?」

「もう終わってますから!!」
「すいません、そうでしたか…」

「何名様?」
「5名です」

「はい、わかりましたよ!」

そして切れる電話。
えーっと、これは予約成功ってこと??

さっそく怒られたっぽい?

このホルちゃんが絶品なのよ

一度ボイルしてあるんだ。
プリンプリンさ。

1人で2人前はペロリだろうね。

タレは2種類用意される

これを間違ってつけようものなら…。
出入り禁止。

うそ。
そんなに厳しくない。

みのさんをつまみに!

コリコリ。
この味付けもいいんだよな~。
ああ。幸せだ。

ホントにこの店は最高だね、たまらない!

お母さんにご挨拶

「すいません、店開けていただいて」
「いいんだよ、常連さんは」

「どうしても食べたくて…」
「初めての人はこの時間入れないの!」

「それは…どうしてですか?」
「変な人だったら怖いでしょ!」

なるほど、お母さんにもあるんだな。

こちらはドキドキしながら注文してるのに。
言いかけてやめたよ。
だって、怒られるに決まってるからね。

サガリが大好物なんだ!

カルビももちろん美味しいんだけど、
量を食べるならこっち。

サガリってこんなに美味いの?

食べた人、みんな言うよね。
おかわりもする。


このおかわりが緊張する


「すいません、サガリ2人前!」
「食べきれるんですか?」

「はい、大丈夫です!」
「でも、他のお肉も残ってるじゃないですか?」

「いや、腹ペコなんで大丈夫です!」
「ならいいんですけど、サガリね!!」

ふー、セーーーフ!
なんとかギリギリで注文に成功したぞ。

こういった駆け引きを楽しみながら、
香月園の夜は暮れてゆく。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても店内は混んでるな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • なるほど~~~!
    高等戦術を使うんですね!了解です!
    嫁さんと娘がなんて言うかな~~~???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA