慶州でギューーンのターーンや上カルビ!

慶州(旭川市5条通8丁目)

焼肉だー!
LEDの弟が東京から帰ってきて、
家族で集まってワイワイしたよ。

慶州、超久しぶり!
ここのホルモン好きなんだよね。

昼からコンディションを整えて。

闇夜に輝くぜ

炭火で食べる焼肉。
これからのシーズン、難しくなるよね。

夏は週に1度は家の前で焼肉。
でも今年はほとんどやらなかったな~。

子どもたちに「焼肉の家」って呼ばれるくらいだったのに。
今年は超優等生だったんじゃない?

ジューーっとね!

かー!
ビールがうまいぜ。

ホルモン最初に食べた人はすごいね。
「ノーベル」みたいな賞はもらえたんだろうか。
平和枠で。
大丈夫だよね、そこんとこ。

さがりもうまい!

なんだかんだ、
一番好きな部位はさがり派って多いでしょ?

ご飯にも合うし、
ビールも進むし。

オールマイティープレイヤー。
それがさがり。

ギューーンのターーン!

すいませーん、ビールお願いします!
まだ半分入ってるのに、すみません。

たぶん…。

一切れで飲めるんで

牛タンって胃袋に入ると、
ビールを吸収してるんじゃないだろうか。

吸水性ポリマーみたいなイメージで。
あれよあれよと一気飲み。

うい~。
おいしい!!

上カルビもこれまた!

LEDのお父さんにご馳走になってしまってね。
ありがとうございますの表情を全面に、
ニッコニコで頬張ったカルビ。

脂トロリーンでうまかった!

ああ、慶州。
ごちそうさまでした!

HADAKA DNKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ホルモンにビール、ああ夏が去っていく!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA