旭川で近江ちゃんぽん亭をズズズ!

近江ちゃんぽん亭(旭川市駅前イオン)

次の予定があって、
事務所 兼 自宅 兼 飲み会小屋に戻るのが面倒。
そんなときはイオンのフードコートで女子高生に混じって、
ノートPCをポチポチする。

なんも食べないで居座るのは申し訳ないし、
ランチがてらにしましょうか。

あそこ!
まだ食べてないんだ。

結構列ができていた

へー、フードコートの中でも人気なほうかな?
ちゃんぽん。

なかなか旭川で食べられるお店もないし。
チェーン店さまさまだよね。

本店は滋賀県だって。
やったね、飛行機乗らないで食べられる!

豚ってのも惹かれるな

最近、豚って書かれると、
ほぼ無反応でそっちを選んでしまいそうになる。

いやいや、今日はちゃんぽん!
塩っぽいスープも飲みたいと思っていたところさ。

ドローン撮影

ただ上から撮っただけなのに、
最近なら、かっこつけたりするよね。

己が立つ。
そして、料理を見下ろす。
これぞ己ドローン。

すごいKAGOMEの量だ

足りてる?
野菜はしっかり食べないとダメだよ!

初めて食べるけど、
いいね~、まさにちゃんぽんらしいフォルム!

これで野菜は並盛り。
もっと多くもできるのかなー??

あんまり増やすと二郎食べたくなるからやめといたよ。

ズズズのズー

吸い込んだのはちゃんぽん麺だけじゃないよ。
遠く、まだ見ぬ滋賀への想いもズズズ。

改めて考えたらさ、
滋賀って行ったことがないんだ。
琵琶湖も見ないで、なにやってんだかね。

ほう、常連認定制度

これは「酢」だね。
ドボっとスープに混ぜるのが滋賀流らしい。

なるへそ!

やってみようやってみよう。
途中で味変えるタイプ、テンションあがる!

これまた!!

いいね~、
さっぱりするよ。

もともとコッテリじゃないものが、
さらにさっぱりの方向へと歩みだしたよ。

まわりくどく説明しただけ。
これで常連だ。

〆に食べたくなるね、こういうの!
泥酔したい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
だいぶ外も寒くなってきたし、そろそろこのフードコートで飲み会してみたいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA