やみつきホルモン~いつでも尿酸値チャージ~

やみつきホルモン~いつでも尿酸値チャージ~

 

 

勘弁してくださいよ!

ただでさえ、尿酸値が振り切ってるっていうのに。

 

コンビニで見つけて買っちゃった。

 

「やみつきホルモン」だって。

グミ感覚で売ってるところがハードコア!

 

 

買っちゃうよね

 

顎を動かすと集中力があがるっていうしさ。

これからはガムの代わりにホルモンだね。

 

いや、それにしても。

なんて危険な。

 

これぞまさに。

 

 

ジャンキージャーキー

 

なんてったって、ホルモンですからね。

見た目、これっすよ。

 

2種類入ってるんだね。

 

 

元気ガツハツ

 

オロナミンCみたいな感じでお願いします。

ホルモンも驚いているだろうよ。

 

「ガツ、それにハツ、ちょっといいかな」

「な…なんでしょう」

 

「実は君たちをコンビニで販売しようと思ってね」

「なるほど、炭火で焼いて、お弁当でしょうか」

 

「いや、今回はそういうのじゃないんだ」

「というと…」

 

「シゲキックス的な立ち位置でさ」

「シゲキックス的な!!!!」

 

 

お味はというと!

 

勘弁してよ。

うまいっていうね!

 

クニックニの食感はまさにホルモン。

だんだん、口の中で戻っていく感じ。

 

これ、飲まさるわ~。

 

痛風の息づかい

 

そっと耳を澄ましてごらん。

ほら、今は眠っている痛風の息づかいが。

 

すぅ~、すぅ~。

聞こえてくるようだよ。

 

 

どこでもホルモン

 

ドラえもんだって、

こんなにスゴイの出せないさ。

 

車でも、会社でも。

大切な商談の前に、

デートの待ち合わせに。

 

どこでもホルモン。

これは危険なの見つけちゃったな!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
尿酸値が下がってお悩みの痛風予備軍は今すぐチャーージ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA