らんまんの新子焼き!このタレ、やみつきになるわ〜

らんまん(旭川市5条通7丁目)

 

 

見てよこの、新子焼き。

たまらん!

ああ、たまらん!

 

「らんまん」さんにお邪魔したよ。

焼くのに時間はかかるけれど、

ママと楽しく話していたらあっという間さ。

 

旭川が誇る、新子焼き文化。

もう最高!

 

 

いい外観だ〜

 

ふらりーとの中でも、この雰囲気最高だね。

いや〜、大好きな小路だよ!

 

外にまで焼き鳥を焼くいい香り!

おっさん、吸い寄せられるわ〜。

 

 

食感がたまらないモツ!

 

美しい串だね!

丁寧な焼き加減だよ。

 

魅惑のタレが食欲をそそるんだ。

 

いっただきま〜す!

 

串から肉を引き抜くと、

「アドレナリン」みたいのが出る気がする、

裸電球でございます。

 

 

きたきた〜!

 

しっ!んっ!こっ!!!

しっ!んっ!こっ!!!

 

ちょっと前まではグループで食べていたけれど、

最近なら一人で一人前をペロリとやっちゃう。

 

箸も使わずに、

手づかみでがぶー!

 

指をペロッとやって。

ビールをゴクゴク!

 

幸せはらんまんにあり!

 

 

皮がうまいよね

 

それこそ何人かで食べるときなんかはさ、

それぞれが好きな部位を取り合うわけだけど。

 

皮だけ全部食べる暴挙にでたら、みんな怒るかな。

 

「電球さん、好きなとこどうぞ!」

「先にいいんですか?それじゃ、皮だけ全部」

 

 

すごい串だ!

 

厚切りのベーコン!

なんだこれ!

 

めちゃくちゃ厚い!

食べ応えすごいな。

 

完全に油断してたよ。

まさかこんな豪快なやつがくるとは!

 

美味しかった〜。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
常連さんだけが知る「隠れメニュー」もたくさんあるんだって!これは楽しいお店だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA