パコのビアガーデン!

パコのビアガーデン(旭川市1条通り7丁目)

夏だ!
ビアガーデンだ!!

今日はキッキッキだよ。
なんでも美女ばかり集まるそうな!!
ステキな人だといいな(下心)

ここのてっぺんでやります

パコのビアガーデンは久しぶり。
毎年必ずどこかは行くんだけど。

さーて、明るいうちから
グビグビやるよ!

屋上からの景色

作ってる橋がばっちり丸見え。
すごいスポットだね。

引き渡しも、もう間もなく。
裸電球の家はこの橋でグッと繁華街に近づく。
別名「尿酸値橋」だ。

飲み放題があるのはうれしいね!

この肉がついて3500円。
よくある、「一杯500円」で飲み続けるよりはいいよね。
だって、裸電球、飲むもの。

くーー!
うまい!

肉はそう、まあまあ

この開放的な雰囲気にお金を払っている。
それでいいんだ!

屋上は大賑わい!
大小、さまざまなグループが飲んでる!
いや~、いいね!!

寒いとピンクのジャンバーを貸してくれるんだ。
あ、美女3人も!!!

超キレイなんですけど!

おまけに全員、裸電球より背が高い。
モデルさんじゃんか!!!!
スラッとしてるしさ~、優しいしさ~。

パコの部屋とっとけばよかった(エロ)
そっとキーを渡したかった(ムリ)

超ダサいジャンバーなのに、
キャンギャルに見えるっていうミラクル。

屋上からの展望が2割、美貌が8割。
目の保養になったよ、よく見える。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏だもの!やっぱりビアガーデンでしょ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA