「よしや」で環境の変わった後輩としっぽり

よしや(旭川市5条通7丁目)

裸電球も今年の4月から、
ガラッと環境が変わったほうだけど、
後輩にも揺れてるやつがいて。

よしよし、
今日は一緒に飲みに行こうな!
がんばってりゃ、いろいろあるよ!
がんばってないと、いろいろ感じないもんだ!

語るならこういう店

俺、ほんとに「ふらりーと」にいるなぁ。
妻と来ることってあんまりないんだけど、
男同士となると、もう直行でこの界隈。

安く、うまくって最高だよね。

よしやのカウンターに滑り込んで。
ざっくり近状報告さ。

お通しはコレ

旭川の焼き鳥屋はさ、
お新香が通しって多いけど、
これは全国的なものなの??

裸電球は北海道以外で酒飲んだ経験が少ないからさ。
特にこういうタイプの焼き鳥屋はね。

今日もいい雰囲気に、
酔っ払いが量産されてるよ!

このモツがうまいんだ!

後輩の話に耳を傾けながら、二人酒。
そうだよな~、慣れないと大変だよな~。

こういう夜は生より瓶ビールさ。
ちょっと飲んでは注ぎ合う。

あっという間に数本空けて。

このありさまさ

なにさね!
俺酔ってないし!

後輩の話を親身に聞いていたから、
ちょっとぶれちゃっただけだし!

酔ってないし!
なんの写真かわかる?

上部にちょこっと写っているのが、
そのビールです。

今日もチャップ!

なんだかいっつもチャップ食べてない?
どの店もうまいぜ!

旭川が誇るB級グルメだよね。
クックパットなんかで調べると、
チャップはやっぱりケチャップベースだけど、
これもなんでなの??

熱燗コップをズズっとね

あら?
また後輩のことが心配すぎてぶれちゃった。
俺はこんなにも君を思っているのだよ、
ブロガーが写真を撮れないなんて、
これよっぽどさ。

あー、酔った酔った!
超美味しかった!

何の話してたっけ?
こんくらいがちょうどいい。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みなさんの4月。いかがお過ごしでしょうか??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA