またまた「べてい」でフラフラ!

べてい(旭川市5条通7丁目)

前にブログで紹介したところ、
私も連れてってくれと友人が騒ぐ。

オッケー、いいよ!
べていはハダカデンキュの大好きな店。

外観撮り忘れてごめんなさい

まあ、この人形でわかるでしょ??
やってきたのは「べてい」です。

ブロガーあるある。
外観最後にと思っても酔って忘れる。
もしくは撮ったはいいけど、ブレブレ。

目当ては新子焼き

最近マイブームの新子ちゃん。
あっちこっち食べ歩いてるんだ。

べていのもうんまいんだよ!!
甘めのタレと炭の香りが合うんだよね~!

熱燗とチビリ

べていの熱燗、いい雰囲気でしょ?
これが楽しくなっちゃって飲みすぎるんだ!
外観撮り忘れたってしょうがない!

揚げ納豆ランキング1位!

これがうまいのさ~。
安酒を飲み歩き。
色々なとこで食べてきた「揚げ納豆」だけど、
ここのが1位だね。
気持ちもアゲアゲ(言いたいだけ)

ボリューム、値段、味と三拍子!
おかわりして、お店のお母さんを困らせる。

てばってば!!

うまい!!
塩加減が絶妙なんさ!!
バサッバサに羽を伸ばして明日も頑張るぞ。

しっかりシゴトして、
グビッと飲む酒、美味い肴。
酔ったところで詩をひとつ。

裸電球のライフスタイルだね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

キバも美味いしチャップも美味い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA