「わらべや」で安くうまくズルズル

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

やはりよく食べに行くお店は、
どうしても紹介頻度が高くなってしまう。
飲んだ次の日や、
体重計から目を背けた日。

ソバとは反省のことを言う。

知る人ぞ知る、そんな場所

ここのソバは激安!!
え、この値段で食べられるのって驚くよ。
知ってる人は足繁く通っているんだ。

この日も昼時を過ぎていたのに混んでたね!

そしてカツ丼が登場!

おいおい、反省してたんじゃないのか??
大丈夫、これは裸電球のオーダーではない。
先輩が頼んだやつ。
5口くらいもらったけど、
カツも一切れハフハフしたけど…。

セーフだよね?

ちなみにカツ丼も安い。
セットがないからソバとそれぞれ頼まないとダメ。
そこがちょっと辛いけどね!!

いつもの大もりソバ

かわいい、かわいい、ソバボンボリ。
大もりにするとちょこんと乗ってくる。

量はかなり多いから、
働く男も大満足だと思うよ!!

ツルツルっとおいしいね!

もりそばは350円だからね。
ありえないって!!

しかし、立ち食いソバのような味ではない。
ホントしっかりしてるんだ。
そば湯も濃くて驚きだ!

こんなに安いとどうしても通っちゃう。
ラーメンを食べている人も多いね。
よし、こんど挑戦してみよう!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

たまーーにクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA