扇松園であっさり蕎麦のつもりが…やられたぜ!

 
扇松園
(旭川市高砂台3丁目8-3)

おかしいな~。
お腹まわりがプニッととしてる。

そのプニッが。
なんだか増えた気がする。

妖怪のせい(微妙に古い)

これは蕎麦だね。
ヘルシーに行くしかないぞ。

 

ヘルプミー状態!

ちょっと前までは、
その辺走り回ってれば、
あっという間に痩せたのに。

運動量は維持してるものの、
太るってことは代謝が落ちてきたってこと?

ああ、いやだいやだ。
もう扇ちゃん、何とかしてよ!

 

氷点の原稿だ!


複製だろうか。
どうであれ素晴らしい!

三浦綾子さんを輩出した旭川はすごいよね。
日本が誇る小説家だよ。

今、ちょうど氷点を読みかえしてて。
まさに、今かいってタイミング。

なんだかびっくりして。
お腹が空いちゃったよ。

蕎麦だけってのも栄養バランスがね。

 

ザンギ定食にしよう

だ…だいじょうぶ!!
わんこそばもついてるから!

本来の目的は…達成だ!

扇ちゃんの名物、ザンギ。
頼まずにはいられないでしょ!!

 

大きなげんこつだ

げんこつ山のたぬきさんも、
おっぱい飲んで寝んねできないほどの、
げんこつだ(意味不明)

だっこして、
おんぶして、
また明日だ。

 

ほら、蕎麦!!

なんとかしてよ!
裸電球のおなかまわりを!

扇ちゃんの蕎麦、
おいしいね!

絶対次こそは。
ざるで食べよう!!

 
 
カロリーは味だ!

このジュワ~が、
全部身体に吸収されていくんだろうな!

カロリーってのは、
最高の味付けだよね。

お風呂入って少しでも落とすか?
いや、夕方に打ち合わせがあるしな~。

ザンギ食べて、風呂入って。
これはさすがに駄目だろうと。

下山!
人生は厳しいぜ!

HADAKA DENKYU

 面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ダイエット失敗。しかし、また挑戦できるではないか!未来は僕らの手の中!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA