忠和のベビーフェイスでお祝いしていただいた!

ベビーフェイスプラネッツ
         (旭川市忠和5条5丁目)

オープン当初、お仕事させていただいたお店。

オープンから日にちが経ったけど、
混んでるね~。

みなさんゆっくり楽しんでる。
女子会にオススメ!

 

完全仕事モードなわけで

私はというと。

このお店のエライ方。
同席する広告代理店の方。
そして裸電球。

いつもの打ち合わせの光景なんだけれど。
今日は違うんだ。

なんというか…。
妻・LEDが同席してる。

LEDもみなさんとお知り合いでね。
産休に入ったって話をしたら、
遊びにおいでということで。

ひとりだけ完全にパフェモードさ。

 

仕事の話ではなく

これはもうプライベートとしてだね。
ワイワイと盛り上がるよ。

すぐにスイッチがオフだもん。
裸電球の回路はゆるゆるさ。

妻がいなかったら、
バースデープランなど宴会のPRについての
濃い話があったんだけど。

なんてったって、
パフェ顔してついてきたからさ。

 

リッチランチだよ!

いただいたのは豪華なこれ!
ドリンクバーにスープバー、
それにサラダもついて。

まだ序章さ。

 

前菜がつくんだ!

特に真ん中の生春巻きが好き。
甘く、それでいて辛い。
このソースがたまらないよね。

もう。
なんというか。

飲んじゃいたいような雰囲気さ。

 

メインは選べるよ!

パスタやオムライス、ピラフなどなど。
そんな中から、初めてのコレ!

チキンドリア。

いや~、すごい量がきた。
この店はどれも多いんだよね。

知っている人はシェアして食べてる。
色々食べられていいよね。

 

減りまぺん

けっこう食べたろうと思っても、
やっと半分くらい。

ファミレスってさ、
少し物足りない量のことがあるけど、
男性でも満足できるのはうれしいな~。

妻・LEDもご満悦。
キャっキャと楽しいランチになったよ。

 

最後はデザート

しかもシャレオツだ!
すごいぞ、リッチランチ。

大満足だよ。
お腹破けてない?
大丈夫?

その時。
店員さんが大きなお皿を持って登場。

え。
うそっ!

なになに!!

 

誕生日ケーキだ!

裸電球に本名なんてないけれど、
家での「呼び名」が書いてあって、激テレる。

それを仕事でお世話になっている人に、
「ハッピバースデー」の歌を歌っていただきだよ。

確かに少し前。
2月6日は誕生日…。

なんとLEDも仕掛け人か!
仕事についてくるなんて変だと思ったんだ!
前日から計画していたとは…知らなかった!

 

ありがとうございます!

自分が経験したほうが、
企画も練りやすいでしょ、というお話。
そーーーきたかーーー!!

はい、ばっちりです。

皆さんありがとうございました。
「とんちゃん」だけ、
忘れてください!!!

HADAKA DENKYU
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大皿のチャレンジメニューみたいなやつに学生が挑んでて心の中で応援していたよ!パフェも怪物みたいなのがある!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA