春光の「そば屋」は店名も「そば屋」だった!

そば屋(旭川市春光1条9丁目)

春光にあるおそばやさん。
外観には大きく「そば屋」の文字。

ところで店名は…なんなんだろう。

ご主人に聞いてみたところ、
そのまんま「そば屋」が店名だって。
ストレーーート!!

ここうまいんですよ

なかなか入りづらいでしょ?
でもね、勇気を出して!

何人かに紹介してさ、
食べに行ってくれたみたいだけど、好評だね。

大好きなぶっかけ

夏はこれでしょ!
「もり」や「ざる」でもいいんだけど、
たぬきのぶっかけが最高さ!

つゆをドババっと!

これで550円だからね!
超お得だよ。

いなりを食べに来たんだっけ?

いなりを見つけると、
食べずにはいられない。
極論を言うならば、
蕎麦食べなくても「いなり」があれば!

ここは一個50円。
安い!

確かなコシでうまい

ズズズ。
ああ、いいね!

しっかりしたおそばだよ!
いなりと合わせても600円!

ナイスなランチになった!
店名もわかってスッキリ!!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
穴場だよ、ここは!是非!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA