春光の「そば屋」だけど店名はこれ???

そば屋(旭川市春光1条9丁目)

まず、店名があってるか不安。
でも大きく書いてあるんだからしょうがない。

そば屋。

春光でみっけた

ねっ、でっかく書いてあるでしょ?
横の扉には「旭川珈琲倶楽部」って書いてある。
こっちが正解?
いいよ「そば屋」で!

そのほうがシュールで面白いじゃんか!

お~、値段いい感じ!!

暖簾に書いてたけど、手打ちだよ!
それでこの価格帯は安いんじゃない?

実は以前に2回チャレンジしたんだけどさ、
一回目は満席、2回目は品切れ。

人気店だってことは確信してたんだ。
春光の人たちがこっそり通ってたんだね。
あー、ずっこいずっこい!!

おおお!うまそうだ!

頼んだのは550円の冷やしたぬき。
ちょっと!
これはいいんじゃない??

手打ちのおそば

ズルズル…。
確かな歯ごたえ、うんうん。
言っちゃうよ??

いいの??

うまい!!!

いいとこみーっけ!

これだから食べ歩きはやめられない。
だって外観だけ見たら、ねえ。
あえては言わないけど、ほらさあ。

見かけで判断しちゃダメだね。

この世で一番好きな寿司

まぐろより、うにより。
いくらも捨てがたいけど…私はいなり。

いなりがあればどこまでも。
50円だった。

店内はミストサウナ状態

うまいから気にしないんだけどね。
なかなかの湿度でいらっしゃった。

いいじゃん、別に。
食後はお肌プルプルかもしれないし~。
いなり安いし~。

食後は珈琲無料!

ってことはやっぱり。
店名は「旭川珈琲倶楽部」なんだろうか??

やだね!
「そば屋」がいい!!
そっちの方が気に入った!!

それにしても好きな蕎麦だったな~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

↓↓↓↓バナーか文字をポチッ!!

よっしゃ!上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA