ダ・クゥーで激安たこ焼き!

ダ・クゥー(旭川市春光1条9丁目)

食べ歩きブログでございますからね。
それは毎日毎日、あっちこっちのお店へ。

皆さま、お楽しみいただけていますでしょうか?
裸電球と申します、いつもありがとうございます。

今日は心の内、率直に言いましょう。

金かかりすぎ!
こづかいください、こづかい!!
ティッシュに包んでこっそりください!

今日は130円で記事にするんだ

もう決めたんだ。
激安に決め込むんだ。

ねえねえ、ここは有名?
さすがにみんな知ってるか~。

ほらほら、この値段!

安いよね~、130円だよ!
たこ焼きが!!

これで記事になるんだからツルセコ。

券売機だって撮影

右上の「5P 650円」ってすごいね。
押したらファンファーレとか鳴らない??

出てきた券も撮影

他の客が「この人なに?」って顔で見てる。
そりゃそうだ。

券売機が券を出しただけだもの。
珍しくもなんともない。

だけどねオーディエンス。
130円で記事にするのに必死なのです。

大玉が6個

これだけ見るとよくあるたこ焼き。
お祭りなんかで売ってるのと同じくらいのサイズ。

こんなことされたことないだろ?

へっへっへ。
ウブな顔しやがって。
お前なんかこうしてやる!

開いて見せやがれ!(そろそろ自粛)

これがたこです

たこ焼きだもの。
これがないとはじまらない!!

さてさて。
みんなで声を揃えていこうか!

せーの…

小さいわ!

うまいから憎めない

味はなかなか。
余裕で酒のツマミになるんだ。

ということで、
130円の節約記事でした。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

節約記事っていいな!気に入った!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA