つぼちゃんで夕焼けをジューーー!

つぼちゃん(旭川市3条通6丁目)

夕焼けに、
ソースの匂いを漂わせたい。
ただそれだけさ。

まだ明るいうちから、
誘われるがままに広島。

夏ってのは罪だよね。
もう7時を回ってるっていうのに明るいんだから。
廃人感が出るから勘弁してちょ。

鉄板で楽しむよ!

ジューしよう!
この日は初めてお会いした記者の方と飲んだんだ。
業界が似ているのか、似ていないのか。
楽しみだけど、緊張。

でも鉄板でジューしたら、
距離なんてあってないようなもんだよね(持論)

まずは「とび玉」

とびっこにネギ、
それを玉子でクルッとしたシンプルなやつ。
でもうまいんだ~!!

酒が進むぜ。
このB級グルメ感、たまらない。

とびっこを業務用で仕入れたい!

たまらない組み合わせ

ソースの焦げた香りと、
生ビール。

人生ハッピーセットだ。
おまけにまだ外はほんのり明るい。

サンタさんに今年は「鉄板」お願いしてみようかな!

すじぽんをつまみに

今度はハイボールなんかも飲んじゃって。
ありゃりゃこりゃりゃで日が暮れる。

記者さんとの飲み会だからね。
互いに知っている変な話を披露する。

あのエリアのあの店が変だとか。
あそこに珍スポットがあるぞとか。

楽しいよね。

〆のとんこつラーメン焼き

まあ、いろいろあるもんだ。
いつもなら「焼きそば」を頼んでしまいそうなところを。
変わったこれにしてみたよ。

うん!
ちゃんととんこつだ!
うまい!

つぼちゃん、ハマっちゃいそうな自分。
特にこれからの季節、食べたくなりそう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あっつい日ほど食べたくなるのは何故だろう???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA