大町のぶん福でハフハフナイト!動画付き!

ぶん福(旭川市大町2条2丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

大町ナイトは続くよ。
友達と久しぶりに食べたいね~ってなって。
すぐに計画した飲み会。

次の店はここ。
大町でお好み焼きといえばぶん福でしょう。
楽しみだ~!

最後にハラヘルドーガもあるので是非!

誘惑の外観!

この感じ最高!
大町の夜を照らすぜ、ぶん福!

独身時代はよく通ってたよ。
お母さんの作るお好み焼きが好きでね。

ずいぶんご無沙汰しちゃった。

全部やってくれる

お母さんが焼いてくれるからね。
触っちゃダメだよ。

この待ってる時間がたまらない。
お腹ぐーぐーだよ。

いつもの「スペシャルモダン焼き」と、
初挑戦の「ネギ納豆」だよ。

鉄板で焼いてつまむ!

お好み焼きは時間がかかるからね。
その間に、鉄板のあいてるところで、
ホルモンやイカを焼くよ!

これがまたいいんだよね~。

ビールが進むぜ!

キューっと流し込む。
ぷは~っとやる。
大町が輝く。

来なかった日々を後悔しながら。
焼けるのを、待つ。

お母さんの手さばきをつまみに。
酒を飲む!!

マーブル感がたまらない

マヨとソースが織りなす芸術だ。
ソースが焦げていい香り。

家では、あんまり上手く焼けないからな~。
これぞ店で食べる醍醐味!

最後はもんじゃ!

チョビハフ、チョビハフしながら、
レモンサワーをスコスコ。

ああ、これはハマりそうだ。

これこそ動画でしょってことで、
撮ってきたので、どーぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お好み焼きはキャベツがいっぱいだから低カロリーってことでいいんだよね??なら飲むよ?!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA