俺のお好み焼きの焼き方だ!「関東」でジュージューいわせてきた!

お好み焼き 関東(旭川市4条通8丁目)

 

 

 

 

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

今日も元気にハシゴ酒。

 

ロケとなると、この変わりよう。

完全に「スイッチ」あることがわかってきました。

 

裸電球だけにね。

点灯ってやつ?

 

チーン。

いかないで、そばにいて。

急激に寂しくなってきた。

 

 

関東だよ

 

さんろくで、歴史のあるお店だよね。

関東で、激安にお好み焼きを決めるぜ。

 

それでは一緒に。

疑似ハシゴ酒にでかけましょう。

 

 

俺が焼く

 

任せといて。

頼りがいのある男だから。

電球ちゃん、そういうところあるから。

 

うそ。

 

いっつも焼いてもらう派。

いるでしょ?飲み会に焼きたい人って。

 

そういう人、一生大切にしたい。

 

 

こうなるよね

 

人は失敗から成長するんだ。

だから、失敗したら喜んだらいい。

 

やった!

これでまた大きくなれるってね。

 

店員さん。

優しく教えてくれて。

マジサンクス!

 

 

それっぽい

 

なんだよ、できるじゃん!

経験値が上がったね。

 

これで、もし。

街でいきなり内田有紀さんに会って、

「お好み焼き食べたい」って言われても、

エスコートできる!

 

(妄想が急すぎて)

(さらにひどすぎる)

 

 

 

焼きそばもね

 

楽しい!

 

自分で焼くの楽しい!

これ、カップルで来たら楽しいだろうな~。

 

ジュージューしてさ、

キャッキャしてさ。

フーフーしてさ。

 

そのあと何するんだか!

けしからん!

 

(どした?)

 

 

うまぁでした

 

ゲソと野菜をバターでね。

酒、蒸発した!

 

ということで。

これは動画でご覧いただいた方が!

 

鉄板じゅーのサウンドをお楽しみください!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おや!これはチャンネル登録者500人超えるのでは!1000人ってマジ遠いのね!

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA