こんなに黒かったっけと思いながら蜂屋の濃いめをズズズのズー

蜂屋(旭川市5条通7丁目)

 

 

国内初の、

恒久的歩行者天国でお昼時。

 

(買物公園でいいだろ)

 

さみいんだ。

めっちゃ、身体の芯から。

 

ラーメン、ラーメン。

 

 

蜂屋にしよっと

 

いいね!

久しぶりにここでしょう。

 

有料の駐車場に入れてるから、

徒歩でプラッとやってきた。

 

どうせお金かかるんだから、

この辺でついでにランチ。

 

さらに、本屋さんに寄ってと。

こういう日がたまにあって好き。

 

 

色々あるんだな~

 

いつも頼むの同じだから、

メニュー見ることもないんだけど。

 

こんなにあるとは!

から肉ごはんってなにさ!

 

やめて、その気になるやつ。

ダイエットしてなかった頼んじゃう。

 

 

蜂屋ブラック

 

写真を見た友達から、

「昔からこんなに黒かった?」とメールが。

 

なんかそれ言われると自信ない!

 

濃いめにしたよ!

スゴイ黒いよね。

 

でも黒っていいよね。

黒猫、黒髪、黒ギャル、黒ストッキング。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ~。

 

ねえ、うんまぁ。

 

聞いて、あ、そこの人。

ちょっといいですか。

 

うんまぁ。(うぜぇw)

 

 

やっぱり濃いめだね

 

この世は全て。

濃くすれば美味くなるんじゃないの。

 

ねえ、濃くしてダメなものなんて。

ないんじゃないの。

 

え?

そんなの食べて血液がドロドロに濃くなるって?

ご名答。

 

 

つけ麺いいね

 

これ、いいんじゃない?

もしかしたらとんでもなく。

 

次、これにしようとか言っといて、

全く冒険しないことが多いけど。

 

蜂屋のつけ麺は食べたいぞ!

 

 

エロい玉子

 

トロットロの、エロいやつ!

うまいわ~。

 

濃いめスープと、

レンゲで融合させるんだ。

 

それをそのままジュるっと食べるの。

 

 

チャーも最高

 

ごちそうさまでした。

やっぱり蜂屋は美味しいな。

 

好きか嫌いか分かれるもの。

大抵、好き派です。

 

そういうので苦手はパクチーくらい。

あ、嫌いなものもパクチーしかない?

 

おや。

ホントにそうかも。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
にんじんのグラッセは苦手だけど、食べられるしな~。そもそも食べる機会がほぼないし。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA