【住宅街系ラーメン】神楽岡の『和』で醤油ラーメンズズズ!

ラーメン (旭川市神楽岡6条6丁目)

お昼ご飯の『さしすせそ』

 

さ→さてと
し→醤油ラーメン
す→すすろう

せ→せっかくだから

そ→そうしよう

 

2番目に醤油ラーメン登場で、

後半グダグダ。

 

裸電球です。

 

 

住宅街系ラーメン

 

今、裸電球が注目しているのが、

この「住宅街系」ってやつね。

 

あるんだよ。

大きな通りに面していないラーメン店。

 

「和」なんてまさにそれ!

アパートや家に囲まれて営業してる。
 

 

 

大きな文字

 

小さな絵本のように、

ご飯ものサイドメニュー!

 

ダイエット中だから我慢したけど、

色々あって楽しそう。

 

それに広い小上りは、

キッズルームみたいな作り。

 

ジャングルジムみたいので子どもが遊んでたよ。

 

 

住宅街系の醤油

 

お値段も600円とお手頃。

黒い感じだね。

 

和は初めてじゃないな。

オープン当初に食べて美味しかったイメージ。

 

 

ズズズのズー

 

うん、やっぱり!

美味しいね。

奇をてらわない醤油!

 

こういうのを求めていたんだよ。

 

 

柔らかい!

 

おお、こりゃいいぞ。

程よい!

 

肉の触感楽しめつつ、

ホロリ。

 

 

プラタナス並木のすぐ近く

 

通りからちょっと入ったとこにあるから。

知る人ぞ知るって感じ。

 

ほらみたことか!

住宅街系ラーメン、熱いぞ!

 

 

ごちそうさま!

 

よし、これも巡ってみよう。

ラーメンに限らず、住宅街。

 

近くに住んでいる人が通ってるお店ね。

 

う~ん。

思いつかない(幸先悪い)
皆さんの家の近くにそういうところないですか。

↓↓裸電球フェイスブックページ↓↓

https://www.facebook.com/hadakadenkyu/
是非「いいね!」もお願いします!
HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ココ穴場ですよってとこ教えてください!これは気づかないってってとこ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA