神居の「裕」でスープップ(照)

ラーメン屋(旭川市神居3条18丁目)

神居にあるラーメン屋さん。
店の前は何度か通っていたんだけど、
なかなか「昼時チャンス」がなくてね。

よっしゃ!
巡ってきたよ~、昼時!
これは飛びこむしかないよ!

店主は裕さんなのかな

思い切って聞くような雰囲気でもないしな~、
これはあきらめるしかないよな~。

どうしよう。
いいえ、名前は「一郎」ですとかだったら。
裕であってほしいな~。

しょうゆかな?

ここは旭川の定番で攻めるか。
初めての店で冒険ってなかなかできないんだよね。
ここにも気になるメニューがたくさん!

でも心を鬼にして。
しょうゆだ!

せめてのアレンジ!

野菜ラーメンにした。
裸電球は野菜ラーメンを頼むとき、
必ずする「あること」があるんだ。

それはなんだと思う?

店員さんにね「チャーシューの有無」を聞くのさ。
野菜にしたら肉がない!
そんな経験あるでしょ?

あのショックときたら、
立ち直れないからね。

ズズズのズー(照)


やっぱり最近、
これを言うのが恥ずかしい。

思春期の自分に会いにいくような気分さ。

そういう感じでいうなら。
やっぱり始めたころのブログってやっぱり下手だよね。

漫画も1巻って下手じゃん!
ほんと、そんな感じだよ。

魚介の旨味だね~

想像していたよりも、
魚介の感じがビンビンしていたな。

裸電球はこの手のラーメン好きなんだよね~。
なんならもっともっと魚介でもいいよ。

水族館みたいなラーメン食べたい。
そう、思っているよ。

スープップ!

うん。
これは当たる気がしない。
なんだよプップって。

でもね、毎朝書いてると。

マンネリが最大の敵なわけよ。
すべろうが、どうであろうが、
進むしかないわけよ。

だから俺。
スープップなんて言っちゃうわけよ。

おわります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
近所に愛されるお店って感じだよ!名前が裕なのか気になるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA