チョコブリッコを脱がして舐めて食べる

変なもので飲む夜

カララン。
氷が鳴る。

ステレオからは、
小さくルイ・アームストロングが泣いている。

私はゆっくりゆっくりと、
自分の自分に会いに行く。

自分の自分は、
時に人のせいにしたり、
時に時代のせいにしたり、
時に運のせいにしたり、

とにかくやっかいな男でね。
いつもは心の奥底に閉じ込めているんだ。

ウイスキーを飲む夜は、
そいつを捕らえている扉の鍵を持って、
ゆっくり地下へと続く、
螺旋階段を降りていくイメージさ。

チョコブリッコ

菓子パン界のメタルスライムと呼んでいる。
探しても探してもみつからないからだ。

なんだ、螺旋階段で自分に会うって!
そんなやついらんわ!

いるなら家賃払え、家賃!
光熱費だって欲しいくらいだ。

さーて。
今日はウイスキーとブリッコで飲むよ!

彼女がチョッコ

なにがチョッコだ、このやろ!
いやらしい身体しやがって!
相当、遊んでやがるな、このやろ!

80年代のアイドル風。
キャーキャー言われて、このやろ!

ファンが呼んでる

幅広い年齢層から応援されているって絵だろうけど、
あまりにもジーちゃんがひとり。

杖もってるじゃん、杖!
デブもちょっとは痩せなさい!

それじゃ、いい?
ファンのみんなの前で、

チョッコのこと脱がします。

いやーーん♡

あのね、もう裸電球は完全におっさんだからね。
何やってんだって、バカタレ!

ちなみにこのブログ、
なぜか親も毎朝楽しみに読んでるわ。

まさか菓子パンの包装紙を、
こんな擬音で破いて喜ぶ息子になるとはね。

今頃、美唄でひっくり返ってると思うよ。

心なしか悲しそう

さっきと同じ写真なのに、
やめてーーーって顔に見えてこない?

特にジーちゃん。
ああああああって言ってそうじゃない?

それじゃ、ファンの皆さん。
そこでよーーく見ててください。

チョッコ喰っちゃいます。

ハフーーーン♡

うん、これがね。
安いくせにうまいんだ!

普通に食べてもいいんだけど、
おすすめはね、ウイスキー!

超合うよ、ほんと。
安い洋酒がぴったりさ。

ハッフーーン♡には触れないよ。
親が見ているからね。

ねえ、自分の両親が読んでいるとわかっているところで、
ハッフーーン♡って書くのが、
どれだけストレスかわかるかな?

あなたやってごらんよ!
LINEとかやってるんでしょ?
メールで連絡くらいとれるでしょ?

ハッフーーン♡って親に送ってごらんなさいよ!

こっちだってね、
毎朝、命かけて書いてるんだ!
あなた、毎日来なさいよ、いいね、顔覚えたよ!

チョコブロック

チョコブリッコをロックと。
人呼んで「チョコブロック」よ。

さあ、螺旋階段を降りて、
自分の自分に会いに行った結果、

とんでもない下ネタ野郎が潜んでいたよ。

それじゃ、そろそろ。
この記事も終わりましようか。

ファンの皆さんがジーーッとみている前で。
チョッコを指でちぎって、食べて。

その指を、舐めます!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あああああああ~!!!(ジーちゃん)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

9 件のコメント

  • たまーに家にある時好んで食べてましたが、パッケージにそんな深い~真実があったなんて(^^;;
    裸電球さん。
    貴方はスカイダイバーだ!
    ヘリポートのHの字の左上の先に着地する姿を想像しました!
    ちなみにチョコブリッコを未だにキレイに食べられません…41歳の春☆

  • >ユタポンさん
    朝から変な文章を読んでくださり、ありがとうございます!スカイダイバーですか!高尚な例えをいただき嬉しいです!ブリッコのポロポロときたらすごいですよね!!

  • >裸電球さん
    実に庶民的目線で共感します( ̄^ ̄)ゞ

    ちなみに2…袋の内側に本体と分離してしまったチョコがひっついてしまう事故。
    メタルスライムを全開に広げて、カップアイスの裏蓋をベローッと舐める行為。
    嫁さんから警告を受けます(苦笑)
    あと一枚で出家の事態です(^^;;
    それと車内で食べるのは自殺行為!
    検問では即時検挙されますのでご注意を…

  • 初めまして!
    最近裸電球さんのブログを知り
    面白くてずーっと遡って読んでしまいました♪
    ご両親も読んでる緊張感もいいですね(笑)
    ズズズのズーも好きですよ~!

  • すごい、現役で売ってるんだ!学生の頃、デザート代わりに食べてたよ。今食べたら鼻血出るくらい甘いんじゃなかろうか。。味も覚えてるわ!

  • >おらが君さん、こんにちは!おらが君からコメントいただけるなんて嬉しいです!これからも地元情報をしっかり発信できるように精進します。ズズズのズー、書きながら照れてだめです。。。

  • >うー。さん、ちょっと見かけない時期があったんですが、最近パッケージの色も少し変えて、売り出してるんですよね!おそるべしブリッコです!

  • 突然のコメントすみません。私、チョコブリッコの29年来のファンで お客様相談センターに手紙を書いたことがあります。もっと販売店舗を増やせないかと…(笑)
    返信を頂いたのですが内容はセイコーマートが断然多いそうです。そして、自分がよく利用する店に置いてくれと頼んでほしいと。なかなかニクい お手紙をもらった経験があります。
    ブログ更新いつも楽しみにさせてもらってます☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA