スサンタキッチンで優しいカレー!

スサンタキッチン(東旭川町上兵村328)

少し前に旭川で海外旅行だ~!
初回はスリランカだ~、
みたいな企画で原稿を書こうと決めて、
結局、スサンタキッチンしか行ってない。

つまるところ、裸電球は、
「国内旅行」がお好きなようで…。

再入国ってやつ?

よしよし。
パスポート、持ってない。
地球の歩きかた、持ってない。
トランクケース、持ってない。

カレーが食べたい、胃袋だけをぶら下げて。
スサンタキッチンさ!

今日はどれにしようか

前回はチキンのカレーにして大成功だった。
今日はそうだな~。

昨日飲み過ぎて、胃袋ヘロヘロだし。
ちょっと優しさとか求めちゃってる自分もいるし。

悩むよね~。
そんなときは2種類食べられるやつにしよう。

女子っぽいのにした

野菜とかぼちゃのカレー。
どう?
おっさんの皆さん。

私たち、なかなかこれ選ばないよね。
私たちはすぐ鶏肉とかいきたがるよね。

私は、そう、あなた!
おっさんのあなたに話しかけているのです。

かぼちゃってだけで照れる

あんまりかぼちゃ食べない。
嫌いじゃないよ、むしろ好きさ。

でも、なんかあんまり食べないんだよな~。
今日は栄養をスパーンと摂りたくてね!

カレーが辛口だから調和がとれてよかった!
ホクホク!

それにたくさん入ってる。

ココナッツがふんわり

そうそう、こういうの!
食べたかったのはこういうの!

スサンタキッチンには猫がいて、
フカフカと寝てるんだ。

起こしちゃ可哀想だから。
いつも眺めているだけだけど、

猫をずっと飼っていた私としては、
どうにかして「イジワル」したくなる気持ちを我慢。

鼻ツンツンして起こしたいな~。
眠そうなぶっさいくな顔を見たいな~。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
スサンタ最近お気に入り!本格的なカレーが魅力さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • スサンタのカレー美味しいですよね!
    ついつい再入国しちゃう裸電球さんの気持ちよくわかります(≧∇≦)
    かぼちゃは94歳?の農家のおじいちゃまが、スサンタのために無農薬で作っくれていると言ってましたよー♪
    なのでなくなっちゃったら半年くらいお預けになります。
    ちなみに私はいつもカボチャとチキンの組み合わせです!

  • >おらが君さん、そんなカボチャだったんですか!!もっとちゃんと味わえばよかったです!

    ホクホクでサイコーでした!再入国しないと!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA