秘密のカレー~内山理名~

秘密のカレー~内山理名~

 

 

最近のマイブーム。

秘密シリーズ。

 

チェーン店は全部、秘密にしちまえ。

どうせ書いても、しゃーないでしょ。

 

前回は、最高においしいカツ丼。

その魔性具合ときたら。

 

まるで「葉月里緒奈」

 

今回はこれ。

 

 

まるで内山理名

 

ありそうでない。

ほんと、探せば似たようなのはたくさんあるのに。

探すと代わりはいない。

 

そう、例えば内山理名。

 

合コンで困ったら、

「内山理名に似てるよね」って言っとけばいいという、

そんな名言まで飛び出した、内山理名。

 

それってすごいことだよね。

 

そんなカレー

 

今日から、君のことを内山理名と呼ぼう。

みんなのアイドル、みんな大好き、

敵がいないよ、内山理名。

 

みんな好きでも嫌いでもない内山理名。

当たり障りないからね(クソ失礼)

 

 

理名のチキンカツ

 

チキン野郎はここでも。

メニューに鶏肉を見つけたら最後。

 

頼んじゃう、他が見えなくなる。

 

 

 

きれいなカツだ

 

どうやったら、

こんなにきっちりかっちりとしたカタチになるんだろうか。

 

まるで「スウィートパワー」のような安定感。

 

黒木メイサや桐谷美玲、

そして内山理名を輩出する事務所の安定感。

 

 

コレも好き

 

そうそう。

忘れちゃならないのが、福神漬け。

 

カレー屋さんの中でも、

ここのは上位で好きだよ。

 

 

もっと辛く!

 

内山理名は優しいからね。

もっと、ハードコアに!

 

ドSに!

ちょっと、黒木メイサのエロさを!

 

責めて!もっと責めて!(クソブログ)

ああああ、辛い!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
娘が内山理名みたいな素直で元気な感じだったら、お父さん安心しちゃうよね。息子が彼女として内山理名連れてきたら、我が家は安泰だと思っちゃうよね。ああ、内山理名!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA