大きなハンバーガー!今日は『クラップスダイナー』だ!

クラップスダイナー(旭川市南6条通17丁目)

 

 

私の頭の中のテリーマン。

ハンバーガーが食べたくて、

スピニング・トゥーホールドしているよ。

 

いきなりマニアック。

 

ねえ、結局のところ。

テリーマンの必殺技って何だったのさ??

 

地味なやっちゃ。

 

 

ここでハンベゴー!

 

クラップスダイナー!

ここのハンバーガー好きなんだよね~。

 

超絶に量が多いし。

 

また、美味しそうなハンバーガーを作ってくれそうな、

店主がいるお店なんだ。(完全見た目)

 

 

ドーーーン!

 

きたよ!

チーズバーガーのセットにした。

 

いや~、特盛だ。

たまらんね。

 

がっつりだよ!

 

ギュッとしてからじゃないと、

口に入らない。

 

ソースが口元についていても。

見逃してねって感じ。

 

俵アメリカ万智

 

ハンバーガーが食べたいと、

私の頭の中のテリーマンが言ったから、

今日はサラダ記念日。

 

がっつりハンバーガーの隙間に。

 

 

 

スープも美味しい!

 

これはお得なランチだね!

ハンバーガーとポテトだけでも、スゴイ量なのに。

 

どれもしっかりと作られていて美味しいよ!

 

 

山盛りだし!

 

居酒屋で3人ぐらいで食べる量。

ああ、お腹いっぱいだ。

 

放課後に「部活」でもない限り、

絶対、太ったわ、コレ。

 

いいんだ、美味しかったから!

その体重、受け入れよう。

 

無駄にかっこつけて、

おわります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チェーン店じゃないハンベゴーはやっぱり最高だね!ダイナー気分大満喫なランチだったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA