旭川で家系が食べたくなったなら。ザキミ家にレッツラドン!

ザキミ家(旭川市豊岡2条7丁目)

 

 

家系ラーメン食べたいぜ。

旭川ではここ!

 

豊岡の住宅街にあるお店!

ザキミ家にレッツラドン!

 

頭の先っちょから、

つま先まで、

太麺すすりたい気分だよ。

 

美しい赤白

 

おめでたい!

ザキミ家万歳!

 

フォントのギュッと感もたまらない。

 

家系最高!

ここは常連さんも多いんじゃないかな?

 

 

うん、美味しい!

 

食べたいときに、食べたいもの。

こんなに幸せなことってあるだろうか。

 

ないね。

天国だね。

 

無性に食べたくなる、ザキミ家。

 

 

ズズズのズー

 

太すぎず、ちょうどよい。

縮れのないストレート。

 

こんな髪に生まれたかった。

裸電球、天然パーマだから。

 

短くしてるのに、

「パーマですか?」って聞かれる時あるよ。

 

完全に遺伝した、豆電球。

お父さんよりももっと天パ。

 

 

総合栄養食だ!

 

家系ラーメン最高!

ほうれん草たっぷり!

 

健康の指導員さんは、

家系ラーメンをもっと勧めるべきだね。

 

チャーシューもうまい

 

プハー!

食べた食べた!

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみに。

LEDの髪はストレートなのに、

息子には全く反映されないっていうね。

 

チーーン!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
くせ毛は思春期を超えて、なんとかなる髪型に着地すると、すっごい楽だけどね。でも、帽子長くかぶってると、毛根痛くなるのは、くせ毛のあるある??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA