動物園通りの宝龍で本格的な旭川ラーメンをズズズのズー!

ラーメン 宝龍(旭川市9条通15丁目)

 

冬まつり期間中は、

ずっと会場にサバの水煮でね。

(缶詰の意)

 

編集した映像を見て、

すべり台やりたいのをずっと我慢してた息子。

 

よし!

お父さん、がんばる!

 

3時間、空きを作って、

豆電球を会場に連れてったよ。

 

 

その帰り道

 

親の心子知らず。

会場では得意のビビリが開花。

 

すべり台→こわい

ドラゴンボールの雪像→こわい

裸電球の友達のデブ→こわい

 

そんな感じでビビリにビビリ。

最後は、

「おさるのジョージ観たい」の鮮烈な一言をもって。

会場を後にしたのであります。

 

 

冷えたからね

 

ということで。

そんなビビリー息子と。

(イジリーみたいな感じでよろしく)

 

初めてのお店!

気になってたんだ~。

 

駐車場が難しいと思ってたんだけど、

裏にもあるみたい!

 

早く教えてよ。

そんな回覧板、回ってきてないと思うけど。

誰かの家で止まってない?

 

 

豆のラーメン

 

もうすぐ3歳とはいえ、

まだ2歳児なんですけど。

 

めっちゃ食べるよ。

 

ほんと、早くブログ襲名して、

お父さん引退させて。

 

大盛りを取り分けるスタイルじゃ、

ダメだね。

 

この日もちょっと小ぶりな

おこさまラーメンを。

 

ぺろりとたいらげて、

なんならちょっと足りなそうな表情。

 

 

ズズズのズー

 

いつの日かの襲名にむけて。

日々の練習もさせていかないと。

 

まずは基本であり、

シンプルがゆえに、

もっとも難しいといわれる、

「ズズズのズー」の使い方だね。

 

麺の外側を箸でつまむとは!

それでズズズのズーを語れるか!

 

箸は内側。

忍ばせるんだ。

麺を見せてのズズズのズーだろ。

 

 

うんまぁ

 

わお!

ここおいしいね!

 

すごく本格的な旭川ラーメンだよ!

冷えた身体もポッカポカだわ。

 

あったかいんだから~を息子に教えてるけど、

旬を過ぎたのはわかるみたいで、

やりたがらない。

 

最近はパンケーキ食べたいばかりやってるよ。

 

父としては宴会芸のひとつも身につけてほしいので、

一周まわって「かい~の」を仕込み中さ。

 

 

2枚ある幸せ

 

お子さまは1枚、

普通のは2枚。

 

どうだい、

大人になるって楽しいだろ?

 

ごちそうさまでした!

おいしかった~!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近の息子の一言。「お父さんはラーメン食べるために働いてるんだよ」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA