ああ、よし子さん!!道の駅の中の「よし乃」でズズズ!

よし乃(旭川市・道の駅の中)

 

みそラーメンのよし乃。

道の駅だから、「みち乃」と呼んでいる。

 

ああ、よし乃。

今日は誰にも会わないし、

ガッツリ味噌ぶっこむよ。

 

 

混んでるな~いつも

 

券売機の前の人たち。

みんな「味噌」な顔しているよ。

 

「味噌食べるぞ」な凛々しいお父さんと、

「味噌食べるわよ」の可憐なお母さんの後ろ。

 

並ぶよ、裸電球も。

「味噌食べるぜ」の顔をしてね。

 

 

最近は「みち乃」ばかり

 

家が近いから。

さっと行けて最高。

でもでも。

よし乃巡りもしてみたくなる。

 

まだ行ったことないとこもあるからね。

あそことか、あそことか。

 

よし子さん!!

 

そういえばだけど。

セクシーイケイケな彼女の名前は?

 

よし子さん?よし美さん?

それともシンプルによし乃さん?

 

チャイナドレス。

うふふ。

 

チャイナ。

ドレス。

 

うふふ。

 

 

ズズズのズー

 

美味しい!

元気になる味だ。

 

栄養満点な気がする!

 

 

 

よし子さん!!(呼ぶな)

 

美味しいです、よし子さん!

最高です、よし子さん!

 

俺のよし子に手を出すな。

 

通うよ。

君が他の男に食べられるなんて。

信じられなくなってきた。

 

お金が続くまで、通うよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ご指名ありがとうございます、よし子です。うれしー、また会いに来てくれたの?今週、2度目じゃない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA