動物園通りの「くさび」でどの味噌ズズズしようか悩み中!

らー麺 くさび(旭川市東旭川北1条4丁目)

 

 

なんだか最近はこの辺にいるよ!

動物園のほうにくるとワクワクするね。

 

お昼はどこにしようかな。

あ、そうだ!

 

くさびさん、あるじゃない。

久しぶりだ~。

 

 

混んでるね~

 

平日だけど、

やっぱり人気店だね。

 

次から次へと、お客さん。

 

みんな「今にもズズりたい」表情で、

注文した品を待っていたよ。

 

 

選べるみそたち

 

戦隊ヒーローの絵が添えられているよ。

どうしよう、悩むな~。

 

ちょっとお疲れだから、

ガツンとしたやつぶっこむか!

 

 

赤みそに決定

 

辛いの食べるとさ、

元気になった感じがするんだ。

 

辛塩と悩んだ、悩んだ。

志望校決めるときくらい悩んだ。

 

もしかしたら、一晩カウンターにいた?

なんだか、記憶もあいまいさ。

 

 

ズズズのズー

 

 

うん!

そうそう、この感じ。

久しぶり、美味しいな~。

 

辛さもちょうどいいよ。

 

 

こんなのもある

 

地獄シリーズだって。

 

あの穴の「スペア」でもないと、

食べられないだろうな~。

 

神居三平なくなって、

最近、激辛って食べてないかも。

 

 

ホロってる~

 

くさびっていい名前だよね。

思いついた時、「よっしゃ!」ってなったのかな。

 

裸電球はね、

「裸電球」ってペンネーム思いついて、妻に話したら。

 

おもいっきし「何それ」って顔をされたよ。

 

だから、「白鷺(さぎ)」はってさらなる提案したくらいにして。

 

好きなんだよね、鷺。

標本欲しいくらいさ。

 

でも危なかったよ。

白鷺だったら、なんか神経質っぽいもんね。

 

「白鷺の水面」ってブログ名まで思いついてたもんな。

なんてジイジイな響き!

 

裸電球でよかった思うよ。

え?

何の話?

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
毎朝6時更新ブログ、白鷺でございます。「今日つっつくのはコレ!」←う~ん、やっぱり変だ!魚ばっかり食べてそう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA