らーめん陽陽でズズズのズー!味噌がうまいんだ!

らーめん 陽陽(旭川市東光7条8丁目)

 

たんたんたん。

すいすいすい。

 

炭水化物の妖精の声が聞こえて、

行ってきたよ、陽陽!

 

ここ、久しぶりだな。

 

 

知る人ぞ知る

 

そんなラーメン屋さんだね。

根強いよね、人気。

 

裸電球、家からちょっと遠いからなかなか来れないけど。

近くに欲しいラーメン屋だと思うもん。

 

 

みそ祭り

 

醤油気分で入ったんだけど、

メニューは味噌がズラリ。

 

みそホルモンに、みそカツに、みそチャーシューに。

ああ、なんてデブったらしい!

 

横の人は「かに玉」を頼んでいて。

そういうチャレンジ精神、勉強させて。

 

 

ここは味噌でしょう

 

カウンター、

ラーメン作りのアリーナ席で見学。

 

とても丁寧に作っている印象だったな。

そして完成した一杯。

 

たまらないね。

 

 

ズズズのズー

 

おお!

美味しいね~。

 

こういうみそ、好きだよ。

ガツンと濃厚というよりも。

ジワリジワリと攻めてくるやつね。

 

 

味噌俵万智

 

味噌にすると、野菜がたっぷり。

俵万智もびっくりだね。

「ラーメン界のサラダ記念日だ」って驚くはずさ。

 

適当ぶっこいて。

いつか怒られそう。

 

 

ごちそうさまでした

 

醤油食べてる人が結構いるんだよな。

なんとなく、味噌が有名ってイメージなんだけど。

 

一口って誰もくれないもんだ。

ほんと、人生は厳しく出来ているわ。

 

「一口の会」っていうの結成して、

みんなで別のやつ頼んで、

グルグル回したい。

 

うそ、それは落ち着かない。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
味噌ラーメンの感受性の高さ、包容力、そして応用性。すごいな~。感受性ってよくわからないけど(じゃあ書くな!)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA