神居の三平で、あの穴に火を!

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

味わってうまい物でも
消化に不快な思いをすることがある。

シェイクスピア「リチャード2世」の名言である。

三平風に訳すのならば、
「食べてる時は最高だけど明け方、肛門まで痛い」

こんなとこだろうか。

食事中も地獄に近いけど

ほんとにさ。
たまに店内で「鬼」みたいな顔の人いるよ。
苦行だよ、苦行!

でもわかるわ~。
罰ゲームみたいに辛いけど、
どうしてか食べたくなるんだよね。

あの穴が火を吹くぜ!

シェイクスピアも。
まさか三平の原稿に使われるとは思わなかったろうね。
三平だって、シェイクスピアが出てきて驚きだよね。

うんうん。

辛いじゃなく痛い


いたたた!
目もショボショボするよ。
これが喉を焼き、
胃袋を焼き、
あの穴を焼くんだろうな。

ズズズのズー

修行です。
どうやって食べ進めるか。

本当にさ、
驚くほど辛さに強い人っているよね。
女性に多い気もする。

妻のLEDはね、
同じ辛さを食べても、あの穴が火を吹かないんだって。
ほんと、どんなあの穴をしてるんだか!

みてみたいわ!(バカ)

和らぎチーズ

少しでも胃袋を守ってね!
頼んだよ、チーズ!

これがあるとないとでは全然違うんだよ~。
おすすめ!

卵も味方っぽい

黄身あたりなんてさ、
なんか頑張ってくれそうじゃない?

ちなみにこの日は朝の6時に発作が起きたよ。
いつもよりは遅いほうだね。

トイレにこもって、
ごめんなさい、ごめんなさいってなったよ。

子どもが悪いことしたら、
連れて行って、人生の厳しさを教えたらいいよ!

甘ったれるな、人生は辛い(からい)ぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近すっかり順位が落ち着いてしまいました!目指せベスト3!やるぜ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA