コニーちゃんで並の波にのった夜!

小西鮨(旭川市3条通6丁目)

酔っちゃった!
てへ!

かわいくないって!
てへ!

夜中の小西鮨。
ご主人がいなくて、寂しいね。

コニーちゃんって呼ぼう

ジャカジャカジャン!
ジャカジャカジャン!

そんなキャラにいなかったっけ?
サザエさんみたいな頭したキャラ。

さらに飲むよ

もう布団敷かれたら、
5秒で夢の中だってのに。

俺はまだ、
この現実ってやつから目をそむけたくないんだ、
朝日を見たいんだと開きなおる。

並の4人前

まるで並の波。
ザブンザブンとおしよせる、並の波。
「ノーマルウェーブ」ってやつ?

これ、ほんとにお得だよね~!

日本酒をなめながら

うい~!!
日本酒と寿司。

これ考えた人、天才!
ちゃんと賞もらったんだろうか。

大丈夫?
まさか、もらってないってことはないよね?

今から開いてる店なんて、
ドン・キホーテくらいだろうけど、
必要ならトロフィーとか買いに行かすよ?

ちょっと、悪い、おつかい頼める?
領収書もらってきてね。

サバも克服したし

食べられるようになっちゃうと、
なんで嫌いだったかもわからない。

今じゃ、うまいよ、うまい!
酔って食べる寿司は最高さ。

ウラ名物!

初めていただいたよ。
常連さんでは有名な、辛いやつ!
これね、ほんとーーに辛い!

ちょっと食べただけで、
ツーーーンだよ。

でも酔った身体に喝を入れられているようで、
なかなかたまらないんだよね。

さあ、ラーメンでも食べて帰りますか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲んでる時は全然食べないのに、飲み終わったとたん大食いに変身する!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA