亀鮨の並でやすあたたまる!漢字でかくと安温まる!

亀鮨(旭川市3条通6丁目)

結構な人数の忘年会をそこそこに切り上げて。
スナックへの誘いも今日はゴメンなさい。

コトバとコトバ。
その隙間をスルスルとすり抜けるイメージでサンロクを歩く。

ガッハッハ
ワッハッハ

次いきますよ
いえ私はタクシーで

いいね、師走っぽい音になってきた。

食べたりないのでね

話に夢中になっちゃって。
ちょっとつまんだ程度になっちゃった。

もったいなかったな~。
後で後悔。

もっと卑しくガツガツすればよかったよ。
ちょっと寿司でもつまんでいくか。

ここは中生か

でもまてよ。
この店は初めて入ったからな。

いつもグデングデンで小西鮨。
そこで激安の並で〆るんだ。

ここの並はどうなんだろう。
ちょっと食べてみようか。

以上。
ケチった言い訳でした。

いい感じだよ!

気取らず飾らず。
ラーメン1杯とほぼ同じ値段の寿司。
いいじゃない!

カウンターの隅っこを陣取って、
ポイポイと口に運ぶ。
酔って食べる酢飯のうまいこと!

ダメだ、飲むか

こうなったら日本酒だ。
熱燗でズズズ。

ああ温まる。
安温まる!

心が身体が安温まる!
「やすあたたまる」と読んでいただければと思います。

何かわからないけどうまい

寿司の種類って、
結構わかったフリして食べるんだ。

でも今日は正直に言おう。
これはなんでしょう?

うまいから名前なんてどうでもいいんですが、
一応ブロガーですので。

お店の大将に聞いてみよう!

と思って忘れたよ!

あらエビまでいいの?

夜中に寿司つまみに飲んで、
1000円ちょっとで帰ろうとしている人に。

いいんですか、プリン体までいただいちゃって。
うまい!

忘年会シーズン。
たぶん、これで予定は終わり。

今年は自分で入れてかないとダメだな~。
年末に便乗して、飲めるチャンスなんだから!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここもちょこちょこ使うことになりそうだな!並サイコー!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA