小西鮨を頭の中ではこっそり「コニーちゃん」と呼んでいる。

小西鮨(旭川市3条通6丁目)

ちょっと一杯のつもりで、

飲んでない。
ハシゴするつもりで飲んでいる。

そんな夜のコニーちゃん。

ラーメンより安い寿司

どうこのキャッチコピー。
最高じゃない?

結局、サイドメニュー頼んだり、酒飲むから、
そうはいかないんだけどね。

並が600円だからね

ワオワオだよ!
日本酒は男山の「くーる」。

この組み合わせが好きなんだ。

ちびりちびりと寿司を待つよ。

牡蠣で肝臓を擁護

酒に侵害されたもんだから、
全力で守らせていただきます、みたいな。

保護、いや、擁護!

海のミルクって名前もいいけど、
そろそろ新作が欲しいよね。

酒飲みの巾着袋とか。
なんだよ、巾着袋って。

マグロの赤身

絶妙な酸味もあって美味しい!
これを肴にくーる。

今日も飲んだぜ。
ビールに日本酒、ワインもちびり。

そして〆る!

酔って食べる酢飯。
これ、最高だよね。

胃袋が欲しているのがわかるよ。
ギューーーンって吸収されるイメージ。

ヘルシーでしょ?

ラードをズバズバ飲むのも好きだけど、
次の日のことを考えちゃう、お年頃。

寿司はノーダメージでいいよね。

コンビニでおにぎりコーナーにある、
ネギトロ巻きを片手に、家まで歩いて帰る、
「ネギトロウォーキング」もいいけれど、

やっぱり寿司屋はたまらんわ。
コニーちゃん最高!

明日からまたいくぜ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はみなさん、ここをクリッといかがでしょう!もう嬉しくて嬉しくて、ロンダートからのバク転しちゃいますよ!ロンダートわからない人は検索!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA