初めて入る寿司屋って緊張でしょ?だから行ってきたんだ!褒めて~♪【えびす寿司】

えびす寿司(旭川市4条通16丁目)

 

 

うわ~。

緊張すっぺよ。

 

大体の居酒屋はさ、

1人でも、

一見でもスッと入れるけれど。

 

寿司屋は怖いっぺよ。

何が怖いっぺって。

 

財布っぺ?

そうだっぺ?

 

 

中は見えない

 

佇まいからして、

こりゃ、入ったらカウンターって流れだよな。

 

ううう、

緊張すっぺー!

 

ネットでの情報もあんまりないしさ。

勇気を出して。

 

れっつらどん。

 

 

ぷっは~だぜ

 

(きりっ)

 

財布気にしているようには、

まあ、見えないだろう。

 

そんな余裕のある表情で。

カウンターにどしり。

 

男の中の、

男ってやつよ。

 

 

まじOK!

 

何が男の中の男だってね。

メニュー見っけて、

めっちゃお手頃価格で、

 

思わずボヘミアンラプソディーを歌いながら、

15丁目の赤鳥居をくぐって、

ママ―、ママー言うくらい、

嬉しかったよね。

 

 

お通しはホタテ

 

すでに飲まさりますぅ~。

 

お寿司屋さんの刺身だもん、

美味いに決まってますぅ~。

 

あまいですぅ~。

 

 

俺の並

 

平と凡がミルフィーユの、

我が人生。

 

そんな俺には。

並だ。

 

十分だ、この並。

安いし最高だ。

 

 

大好き赤身

 

たまらない!

実は前にちょっと飲んできてるからさ。

 

〆の寿司ってのはもう。

ほんと誰が考えたんだろうね。

 

旨すぎ―。

酔うと酢飯食べたくなるよね~。

 

 

このあたり好物

 

クルクル寿司に行っても、

平気でシーチキンを手に取る。

 

それが、わたくし、

裸電球ですから。

 

玉子とかトビッコとか。

ホント好きなんすよ。

 

一番好きなネタは、

いなりだからね。

 

 

繰り出しますか

 

〆のつもりだったんだけど、

なんだかスイッチ入ってきた。

 

よし!

こりゃ、飲みますかと。

 

まさかのサンロク方面へ。

ワイン飲んじゃった。

 

てへぺろー

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酔って炭水化物ぶっこむとさ、二日酔い防止にもなっていいんだよね~、そんな言い訳もいっしょにゴックンした。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA