酔った寿司はやめられない!小西鮨は安くて最高!

小西鮨(旭川市3条通6丁目)

しこたま酔った帰り道。
お腹もいっぱい。
さすがにこのままではマズい。

まだ早いし運動がてら歩くか!
タクシーを横目に、
まだ寒い夜を進む。

テクテクテク。
テクテクテク。

ただいま~のつもりが。

ここ家じゃない!

あわわ。
帰宅したつもりが、間違って小西鮨に入ってた。

なんだよ、俺酔ってるな~。
このまま帰るのも失礼だから。
しょうがない、寿司食べてくか。

4人で家と間違えた

この日は4人で飲んでいたんだ。
前の店でお会計を済ませ、解散。
みんな家に帰ったつもりが、ここに来ちゃった。

偶然ってあるんですね、って大笑い。
どうせだったらここもみんなで食べますか。

どうせだったら飲みますか

いや~、家に帰って歯を磨いて。
今頃は布団の中だったはずなのに。

なーんて、言い訳を並べつつ寿司をつまむ。
どうして酔った寿司はこんなにも美味いんだ!

これで当時はワンコイン

「並」がバカみたいに安くてね。
500円で食べられたんだけど。

増税後は行ってないからな~。
もしかしたら値段変わってるかもね。

どっちにしても安いんだろうけど!

もう写真がありません

さっきも登場したお通しの写真ですが、
サイズを少しアップにしてお送りします。

そりゃそうさ!
もう帰ろうと思ってたくらいなんだから!

べろんべろんで5枚も撮っただけ奇跡だよ!

さあ。
どうする??

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日の体重を気にしなければ、飲んだ〆に寿司って最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここは安心してお好みで食べられますよね!
    ここの穴子が好き。熱々で出てきますよね。
    しばらく行ってないけど大将、元気そうでしたか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA