南保留太郎商店のサーモンが絶品すぎてビール蒸発!

南保留太郎商店~カットスモーク~

美味いの見っけ!
酒が恐ろしく進むよ。

噂では聞いてたんだけどさ、
食べるのは初めてだよ。

今日は燻製で飲む。

余市のお店

南保留太郎商店があるなら、
ちょっと住んでもいいかなってなっちゃうじゃん!
勘弁してよ!

ウイスキーもあるし。
その気になった夜は小樽で飲めるし。

なんか楽しそうだからやめて!

これで千円くらい

裸電球のおつまみにしては、高級品。
でも、食べてびっくり。

すごいわ。

ホームパーティーのお土産に、
これは多用しちゃうね。

すっごい柔らかい

なにさ!
燻製ってこんなに美味しいの!

今まで食べてきた「トバ」を想像してたんだけど、
全然違うんだね。

脂がもう!
土曜のダンスフロアのようにノリノリだよ。

ビールが蒸発する勢い

シュコッと開けたのに、
次の瞬間に空っぽ。

ちょっと目を離した隙に、
蒸発したんじゃないかって疑うよね。

日本酒とも最高。
久保田千寿とやったけど、よかった~。

こちらも蒸発。

驚きのラインナップ

これはもう。
「僕と君のクンクンナイト」やらなきゃ!

世間から煙たがられていると、
自負のある人だけを集めて。

自分はいぶし銀だと思い込んでいる、
ナルシストだけを集めて。

カールスモーキーよりも、
ここはあえてジェームス派を集めて。

僕と君のクンクンナイト。
嗅ぎ、そして、噛み。
噛み、そして、飲み。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度余市行ったら大量購入だね!他のやつも気になるもんな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA