留萌の「蛇の目寿司」で生チラシ!うま~の境地!

蛇の目寿司(留萌市錦町3丁目)

 

 

 

留萌行ったり、羽幌行ったり。

なんだかそっち方面にいるよ、最近。

 

海はいいね~。

たまらないわ。

 

この日は留萌でお世話になっている方に、

お食事に誘っていただいて。

 

ニコニコで行ったよね。

 

 

改めていい名前

 

一度聴いたら忘れない。

蛇の目。

このおうちの家紋が蛇の目なのかな?

 

それとも、蛇の目猪口のように、

濁りがないかを見る、って意味かな。

 

お店の人に聞いてみればよかったな。

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。

 

そのほうが、夢が広がるでしょ。

誰か聞いて!

 

なんで蛇か!

 

 

それにしても海!

 

とんでもないっす。

ザッパーンっす。

 

厳しさ教えてやっからよ、

ちょっと、そこで見とけ。

 

そういわれているような波っす。

 

 

初めての生チラシ

 

お寿司は食べたことがあったんだけど、

生チラシは初めて!

 

すごいね、さすがだ。

超豪華だ!

 

美味しそう。

 

 

少しずつアップ

 

生チラシってのはアレだね。

なかなか撮りづらい食べ物だよね。
この1枚こそすべて。

他のバリエーションが難しい。

 

一度箸をつけちゃうと、

写真を撮るにはどうかなってなるし。

 

そうなると、少しずつアップにして撮るしかないよね。

 

 

エビの盛り方

 

美しい!

そしていくらにとびっこ。

マグロにサーモン。

 

どれも切り身が厚くて最高!

いや~、美味しかった!

 

蛇の目寿司、平日は行列もなくいいね!

これからのシーズン、土日はすごいもんな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんなの観光地で食べたらいくらするんだろうか…お値段もボリュームもたまらない!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 地元です(´∀`)
    海、荒れてますねぇ(笑)

    実家に帰ったら蛇の目さんでお寿司注文してくれます♪
    また食べたくなってきました(´∀`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA