浜頓別で「中一」に助けられたお話!

中一(枝幸郡浜頓別町南1条1-8)
 

良い名前だ。

甘酸っぱいぜ。

 

思春期薄めで、

まだまだあどけない時期だぜ。

 

親と一緒に祭りは行かないかもしれないけど、

浜頓別への旅行なら行くぜ。

 

(無理やりだな~)

 

ワクワクする外観

 

たてながーーーーー。

楽しすぎるーーーーー。

たてながーーーーー。

 

中一最高じゃん!

読み方はちゅういち?

なかいち?

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ (必殺技!)

 

 

角煮のセットだって

 

ちょっと変わってるね、

蕎麦屋さんで角煮なんてね!

それにしても浜頓別の日曜日。
裸電球の見る限り、
ここくらいしかお昼営業していなかったな~。

 

いや~助かった。

中一を見つけられなかったら、食べるとこなかったよ。

 

 

かしわそばにしたよ

 

え?

触れといて角煮は??

 

チキン野郎なんでね。

ここでも鶏肉でしょう。

 

 

ズズズのズー

 

うん!

おいしいし、ヘルシーだし。

 

これは箸をもって、

麺をすするカロリーとエンプティ―。

 

食べながらにして痩せていくよ。

 

 

浜頓別の夜

 

仕事が終わったのが夜の10時30分。
うへ~。

 

日曜日のうえに、遅い時間はどこも閉まってる。

海鮮食べたかったのに…。

 

まさかのホテルでセイコーマート。

 

はくちょさん

 

マチから近いんだね、

クッチャロ湖。
 

ホント改めて。

屈斜路湖と呼び方そっくりだな~。

冬はいいね、白鳥たくさん。

 

次こそゆっくり飲みたいな~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
中一。ブルーハーツをウォークマンで友達に聞かせたら、いいね、爆風スランプって言われてへこんだ、中一。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 浜頓別に6年ほど住んでいました!
    オススメは「柔屋(やわらや)」という昼はラーメン屋、夜は焼肉屋さんです。ラーメンはこってりが好きな方には、とてもオススメです~ が、開いてる日がなかなかないレアなラーメン屋さんですw
    あと、和食居酒屋の「和ごころ夢」さんです。ランチやってます。京都で修行されたご主人がやられている、とても美味しい居酒屋さんですー!メニューにないものも出来るものなら作ってくれるステキなご主人です。「本日のオススメ」のメニューにも載ってないとっておきがある場合があるので、必ず今日は何かあるかを聞きます。
    ちなみに「中一」は「なかいち」と読みます(^^) うちの旦那さんは高校時代「虫そば」と呼んでたそうですw「中一」が「虫」に見えてたそうですw
    また是非 宗谷に足をお運びくださいね!

  • >まきこさん、この日は日曜日でホント―にご飯に困りました。夢さんが唯一やっていたのですが、ラストオーダーに弾かれ…。またリベンジしたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA