【伝説の裏道275】当別町のかばと製麺所でチュルチュル!

かばと製麺所(石狩郡当別町355)

 

えげつない日々。

滞在時間1時間の出張が続いているよ。

昼まで旭川で仕事して、
どっか行って、

また夜事務所へ…。

え~ん。

そのまま家に帰って豆電球チュッチュしたいよ~。
飲みにも行けないよ~。

 

 

楽しみをねじこむ!

 

へへーんだ。

諦めないもんね。

 

絶対タダでは帰らない。
チュルチュルしてやるんだから。

こんな田舎にポンとある讃岐うどんの名店。
シーズンは混んでるね。

伝説の裏道「275」沿いにあるよ。

 

 

ぶっかけの冷たいやつ

 

うどん好きだよ。

でも旭川近郊はあんまりないんだ、うどん屋さん。

 

あそことあそこと?
あとはチェーン店だもんね。

かばと製麺所は最高だよね。
四国に来た気になるもんな、この空気感。

え?四国?
行ったことないよ。

 

 

チュルチュル~

 

コシが違うね。

それにこのツルツル感とのどごし。

 

やっぱりうまいわ。

ホント、知る人ぞ知るだね。

ナイス、かばと製麺所。

 

 

当別のささげ天

 

地元のささげだって!

大きくて美味しい。

 

こういうの楽しめちゃうんだね。

やめて、このまま観光したくなるから。

ショックすぎて全然書いてないけど、
愛車パンダを手放して、
業者感ムンムンの車になったんだ。

 

でも、車中泊とかできるようになって。

奥底に隠していた風来坊気質に火が着きそうさ。
 

かしわ天もうまい

 

鳥肉大好きチキン野郎。

ここでもしっかり外さない。

 

大きなかしわ天、ジューシー!

 

 

いいうどんでした

 

この太さもたまらない。

違うもんだな~。

 

土日は行列だけど、

平日の昼過ぎは、すぐに入れるんだね。

 

外の席でアウトドアチュルチュルもできるよ!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、今日の目的地は…遠いな~。トンボ返りやだなぁ。それにしても【伝説の裏道275】って言葉、これから使いまくろう。沿線に住んでる人にリンチされないか不安だけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA