滝川・悟空軒のボリュームセット!!

悟空軒 (滝川市新町5-16-2)

滝川で地元の人に愛される根強いお店。
ラーメン屋さんみたいな外観だけど、中華もバッチリ。

$裸電球ぶら下げて-悟空外観

店内は漫画がたくさん。
お昼時にはサラリーマン、学生で混雑する。

なんといってもボリュームがいいんだな!

お店の人気メニューはあんかけ焼きそばとチャーハン。
お客のほとんどはどっちかを食べてる。

今回は味噌ラーメンとチャーハンのセットにしてみた。

$裸電球ぶら下げて-悟空 セット

男でもなかなか。
全部食べたら腹いっぱいで動きたくなくなる量。

$裸電球ぶら下げて-炒飯 すくい

うん、やっぱりうまいチャーハン。
ぱらっとしていてサクサクすすむ。

具材がたっぷりで五目どころではない。
量も普通に一人前はありそう。

$裸電球ぶら下げて-悟空 ラーメン

味噌ラーメン。
麺はもう札幌圏内でもちっとした黄色い麺。
裸電球はこっちの麺で育ったから懐かしい。

もう旭川の麺になれたけど、最初は正直抵抗あったよ。

$裸電球ぶら下げて-炒飯

お腹減らしていかないと
後悔してしまうほど、ボリュームが。

みなさんぜっひー。

ハダカデンキュ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA