「ふらのや」で人気!チキンのスープカレー!

ふらのや(富良野市弥生町1-46)

 

 

南富良野で打ち合わせ。

その前に、ああ腹へった。

 

昼ごはんしとかないと、

この先はあんまり店ないよな~。

 

どうしよっかな。

時刻は11時チョット過ぎ。

 

オープン前からスタンバイ

 

だったら!

人気で混んでる店にしよう。

 

平日のこの時間。

一番客で入れれば最高だね。

 

15分くらい、駐車場で開店を待つよ。

 

 

チキン野郎なんでね

 

チキンを見たらチキンなんでね。

いつものスープカレー。

 

ここはルーもあるんだけど、食べたことないな。

横のおじさん、美味しそうに食べてたな。

 

「一口、食べてみますか」って言わないかな。

 

 

ホロホロっとうまい

 

大きなチキンだね。

たまらない。

 

それにしても人気店だな、もぐもぐ。

まだ12時なのに、店内はほぼ満席。

 

あら、並んでいる人もいる。

 

 

野菜の季節が待ち遠しい

 

雪がとけるよ。

春が来るよ。

 

そしたら野菜たちが元気に育つよ。

家の裏の畑。

 

今年は何を作ろうかな。

ネギははずせない。

 

ネギは。(好きだから)

 

いい形だね

 

最近気づいたんだ。

ライスフェチだって。

 

ふっくら盛られたターメリックライス。

大盛だよ。

 

美しい曲線だ。

 

ブイヨンなカレー

 

優しいけど、コクがある。

しっかりとスパイスも効いた美味しいカレーでした!

さて、南富良野に向けて。

あとちょっと。

 

飛び出してくるなよ、鹿!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに鹿は15匹くらいいました。立派な角のオスが道の脇に並んでいて、怖いっす。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA